4月11日は花見会&勤続表彰
2026年4月22日
staff
毎年恒例の花見会(桜は見えない室内ですが(笑))
職員同士ゆっくりと交流することができました。
今回も、勤続10年・20年・30年を迎えた。計10名の職員の表彰も行いました✨
長年にわたり支えてくださっている皆さんに、心より感謝です。本当にありがとうございます。



また、普段はなかなか顔を合わせる機会の少ない他部署のスタッフとも交流ができ、
改めて“チーム”としてのつながりを感じる時間となりました。
これからも、支え合いながらより良い医療・介護を届けていきます