8月17日の医療介護セミナーは『食事でも熱中症対策』 当院管理栄養士の町山よりお話させていただきました。 きちんとバランスの良い食事をとっているだけでも十分熱中症予防になります。
セミナーの後は参加者の皆様、スタッフと楽しくカフェタイム♪ 次回は体操を予定しております。