NPO地域共生を支える医療・介護・市民全国ネットワーク全国の集いIN名古屋に参加してきました。 当法人からも日々の取り組みの発表をし、また他の多くの素晴らしい実践を聞いてきました。少しでも自分たちの活動に生かしてゆきたいと思います!!