大阪大会参加(H30.9.23-24)

苛原院長が会長を務める、NPO在宅ケアを支える診療所・市民全国ネットワークの全国大会(大阪)に参加してきました。
たくさん刺激を受けてきました!!詳しくは「いらはら通信」でご紹介します。