本日のテーマは「脱水」 とても暑い中でしたが、ご近所の皆さんが参加してくださいました。 セミナーの後は、スタッフも混ざってのお喋りタイム。ゆったりとした楽しい時間を過ごしました。 しかし、ただいま脱水・熱中症の危険度はマックスです。くれぐれもこまめな水分補給を!!