憩カフェ(H20.7.22)

本日のテーマは「脱水」
とても暑い中でしたが、ご近所の皆さんが参加してくださいました。
セミナーの後は、スタッフも混ざってのお喋りタイム。ゆったりとした楽しい時間を過ごしました。
しかし、ただいま脱水・熱中症の危険度はマックスです。くれぐれもこまめな水分補給を!!