クリスマスツリーが飾られました。もうこんな時期ですね。 忙しい毎日ですが、私たち職員もこのツリーでほっと癒されています。 皆様もしっかりと予防接種、感染対策をされ楽しい12月をお過ごしください。
当院では、現在コロナワクチン接種、インフルエンザ予防接種、発熱外来等実施しております。