12月になりました

クリスマスツリーが飾られました。もうこんな時期ですね。
忙しい毎日ですが、私たち職員もこのツリーでほっと癒されています。
皆様もしっかりと予防接種、感染対策をされ楽しい12月をお過ごしください。

当院では、現在コロナワクチン接種、インフルエンザ予防接種、発熱外来等実施しております。