10月に入りコロナも少し落ちつき、当院のPCR検査でも感染者0名が続いています。皆様の感染予防、ワクチン接種のおかげです、ありがとうございます。ここでずっと休止していました「医療・介護セミナー」を再開します。まずは体操から!お時間あります方は是非お越しください。