明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 新年早速に職員研修「口腔ケア」を行いました。 口腔ケアの大切さ、丁寧な正しい方法の講義をうけ、その後は実践研修。 日々行っているケアを振り返りました。