口腔ケア研修行いました(1月16日)

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
新年早速に職員研修「口腔ケア」を行いました。
口腔ケアの大切さ、丁寧な正しい方法の講義をうけ、その後は実践研修。
日々行っているケアを振り返りました。