吹奏楽部の演奏会(H31.4.28)

平成最後の日曜日は、常盤平中学校吹奏楽部の演奏会をいらはら診療所で開催しました。
素敵な演奏とパフォーマンスで観客の皆さんも大変楽しんでました。そのわきでスタッフも少しお祭り気分を味わっていただこうと頑張りました♪