お花見会(2019.3.30)

診療所前の桜並木は8分咲き。毎年恒例の桜の見えない室内でのお花見会です。
楽しいひと時をすごしました♪

10年勤続、20年勤続表彰の皆さん、30年度入職の皆さんです。末永くよろしくお願いします!