納涼会(H30.7.30)

あの隅田川の花火大会が中止になった台風の中、当法人合同の“納涼会”は決行(笑)!
飲んで食べてしゃべって・・・帰りは雨も通り過ぎていました。

浴衣はいいですね~、フィリピンの留学生たちがかわいく着こなしていました♪
おじちゃんたち、めっちゃ嬉しそうだし!(^^)!