あの隅田川の花火大会が中止になった台風の中、当法人合同の“納涼会”は決行(笑)! 飲んで食べてしゃべって・・・帰りは雨も通り過ぎていました。 浴衣はいいですね~、フィリピンの留学生たちがかわいく着こなしていました♪ おじちゃんたち、めっちゃ嬉しそうだし!(^^)!