中学生の職場体験(H29.11.28)

今日は職場体験学習で近隣の中学生4名が病棟、デイケアとまわりました。
普段テレビで見るような医療器具を触ってみたり、一緒に体操したり・・
いい体験になったかな。なったよね♪