憩カフェ(11月19日)

憩カフェ開きました。
20分ほどのミニ講義『介護保険のいろは』のあと、当法人のケアマネ、看護師、施設スタッフ、PT,OTらスタッフとカフェタイム。
参加された皆様とゆっくりお話ができ楽しく過ごしました。次回は3月を予定しています。