憩カフェ開きました。 20分ほどのミニ講義『介護保険のいろは』のあと、当法人のケアマネ、看護師、施設スタッフ、PT,OTらスタッフとカフェタイム。 参加された皆様とゆっくりお話ができ楽しく過ごしました。次回は3月を予定しています。