停電(H29.6.25)

今日は診療所の電気点検のため全館停電です。
あまり影響のないように日曜日に行いますが、大丈夫かと停電後各お部屋を見回っていたら・・・怖い!
窓からの明かりだけで患者さんのおうちに状態確認の電話をしていました。
ここは在宅医療部、ここも24時間365日ですね。本当にお疲れ様です。