在宅ケアを支える診療所・市民全国ネットワーク 鹿児島大会に参加してきました。 開会式では安倍首相からの祝電が披露・・・!!院長、和田先生のシンポジウムのほか 著名な先生方が講演されとても勉強になりました。スタッフの発表も素晴らしかったです。
「白くま」おいしかったですね、有馬所長(ユーカリDS酒井根)♪