年末に新潟の魚沼に行ってきました。 地域医療研究会の後期研修プログラム委員会です。黒岩先生らとの懇親会にも参加させて頂きました。 暖かな東京を出て、トンネルを抜けるとまさに別世界でした。 (ちなみに帽子の方は芸能人かと思いました?和田先生です。)