明けましておめでとうございます。

年末に新潟の魚沼に行ってきました。
地域医療研究会の後期研修プログラム委員会です。黒岩先生らとの懇親会にも参加させて頂きました。
暖かな東京を出て、トンネルを抜けるとまさに別世界でした。
(ちなみに帽子の方は芸能人かと思いました?和田先生です。)