3月21日~23日と奄美プレ大会に参加してきました。小笠原文雄先生の講演やシンポジウム、市民公開講座など内容も盛りだくさんでとても勉強になる会でした。夜は奄美の美味しいお酒にお料理♪あたたかい島の方々と交流を楽しんできました。