9月の27日、福岡の「にのさかクリニック」の見学・研修に行ってきました。スタッフ1人1人のスキルの高さや地域とのつながりなどなど とても刺激を受けて帰ってきました。二ノ坂院長先生はじめ、内田統轄部長様、スタッフの皆様大変お忙しい中本当にありがとうございました。