当診療所の看護部長、斉藤です。これは、斉藤部長の畑(斉藤農園と私たちは呼んでいます)で採れた、もぎたてきゅうり・・・私のお酒のあてになりました。他にも沢山の野菜が出来ていて私たちの楽しみです♪毎日遅くまで仕事して、夜勤して、早朝に収穫して・・いつ寝てるのでしょう(^_^;)