9月22日~の診療所ネットワーク新潟大会で、それぞれの業務の取り組みや調査の発表をする実践交流会へ参加するスタッフの、院内発表会(予演会)がありました。絶賛あり、酷評あり(笑)。本番までより良いものにして、いざ新潟へ!