診療所や施設のご飯を作ってくださっている富士産業さんが、とても美味しい料理 を並べてくれました。 毎年恒例のお花見会ですが、実幸会、生活介護社合同で100名以上集まって、しゃべるわ 飲むわ(笑)・・・大事な飲みニケーションの場です!(^^)!