至福のひととき

昨日は友人らとお食事・・食事!?よくうちのスタッフらも集まる診療所の近くにある美味しいお店「とり竹」です。昨日は 活きいか!とってもあまくて美味しかったです♪
マスター、ママごちそう様でした。